やみかわIMRAD(1/4) ~019~

2016年に買ったCD紹介シリーズpart6
「やみかわIMRAD」ぜんぶ君のせいだ。

行くと決めていた夏の魔物に出演が決まって、YouTubeで予習してみたら思いの外ヤバくて、

いざ生で見てみるとかっこいいわ、かわいいわ、曲も良い、やみかわいいってなんだろう?のアンサーを見たような気がした

特にちっちゃい身体でぴょんぴょん踊りまわるごもちの虜に。

もっと知りたくなって毎度のことながらタワレコオンラインして買いました!

M1.ねおじぇらす🔯めろかおす
予習でヤバい!ってなったのはまさにこの曲

イントロからそれぞれのセリフからもう最高。
圧巻。
言葉が足りません。

ギターソロのあとの六芒星を作るところもかわいい。

"消えろ いなくなれ どっか遠くに 君を惑わせる雌猫
だけど、こんなこと考えているあたしが一番醜いの"

ぜんぶ君のせいだ。「ねおじぇらす✡めろかおす」Official MusicVideo - YouTube

続く


よろしくどうぞ