夏のOh!バイブス(2/2) ~018~

続きです

前回→夏のOh!バイブス(1/2) ~016~ - SOGEN’s diary【毎日更新】

ブルーツインズ盤はサイン入りで通販したんですけど、ほかの曲はiTunesでお安く済ませました()

M1.HAPPY TOUR
みさこ、汐りん、みゆちぃ作詞のこの曲、バンもんの楽曲からたくさんの言葉が引用されているというなんとも胸アツ。
サビ前のカウベルの音がちょうどよくポップにまとめてるように思います
まだ生で聴いたことない。。。

M2.アイスクリームになりたいの♥︎
Chou Chou Creamのとってもキュートな曲。衣装は汐りんの手作り!すご!
ダンスも素敵!

アイスクリームになりたいの♡/Chou Chou Cream(fromバンドじゃないもん!) - YouTube

M3.ヒーローズ
コットンラビッツのバンド寄りな楽曲!アイドルが作詞は割と見かけるけど作曲 甘夏ゆずには驚きました!バンド経験のある2人ならでは!
僕はSGがほんとに大好きなので白いSGに見惚れてしまいます(ギターにw)。ゆずポンはアトリエのベース持ってるガチのベーシストでもあるという。
2人の声は比較的似てるのですごくマッチしてる!

ヒーローズ/コットンラビッツ(from バンドじゃないもん!) - YouTube


よろしくどうぞ