
センター試験自己採点... ~017~

雑記

一言で言えば

取ったこともない点数

これはほんとにやばい

英語(筆記) 169/200 英語(リスニング) 42/50

国語 164/200

数学IA 91/100 数学ⅡB 86/100

地理 97/100

化学 81/100 物理 39/100

計769/950 (81%)

物理は使わないから物理を抜けば86%!!!

取ったこともない良い点数でした!!!

模試では75%もいったことなかったのに。 「現役は伸びる」との言葉を信じて良かった。

地理は過去問レビュー二周、51回解きました。 あと一問悔しいところはあるけど報われてよかった

化学は2年生でサボりまくってなんにもわかんないところから、授業が有機に入ったときにちょっと面白いなって思えるようになって、、そこから頑張ってなんとか8割。間に合ったって言えるんじゃないかな。

これはこれとして次は二次試験。

なんとしても東京でオタクするんだあ!

ももちゃんが待ってるんだ!(うわ、おれキモ。

よろしくどうぞ