
夏のOh!バイブス(1/2) ~016~

CD紹介2016 バンドじゃないもん!

2016 年に買ったCD紹介シリーズpart5

「夏のOh!バイブス」バンドじゃないもん!

f:id:momochi_sogen:20170115204829j:image

  

リリイベも行けなかったので通販サイン盤だけ買いました◎ 

f:id:momochi_sogen:20170115205801j:image

そして開けてびっくり!おしゃれなディスク!

 

M1.夏のOh!バイブス

オレンジレンジのNAOTOさんが手がけた夏曲!

もうこれを聴けばどこにいても夏になってしまう。真似しやすいダンスも楽しい!

水着。水着。水着。

 

君への気持ち マジ最強

 

バンドじゃないもん! - 夏のOh!バイブス [MUSIC VIDEO] - YouTube

 

M2.シンデレラブルース

アーバンギャルド松永天馬さん作詞曲。

どこかレトロな雰囲気を感じるこの曲

伸びやかなメロディが2人の声にぴったり!

ラップも最高

MVは字体にすごくこだわりが見える!

♪フェアリーテール でひょこひょことするのがほんとにかわいい

シンデレラブルース/ブルーツインズ(fromバンドじゃないもん!) - YouTube

 

続く

 

 

よろしくどうぞ