世界には愛しかない ~010~

2016年に買ったCD紹介シリーズpart4

「世界には愛しかない」欅坂46

志田愛佳ちゃんの個別pv見たさで買いました。
まなか、もなか、まんなか〜!
けやかけは放送してない地域だけどなんとかして見てます
タライ落としの回と辛いもの食べながら練乳もらう回が特にかわいい、、

M1.世界には愛しかない
そもそもポエトリーリーディングが好きなので!サイレントマジョリティーを出してからの2ndで、このさわやかさはすごくスッと入りました。
MVだと、傘を使ってパフォーマンスする2番のあたりがすきです!

冒頭の「うわあああああああああ」はCDだと入ってません。入ってて欲しかったかも、

欅坂46 『世界には愛しかない』 - YouTube

M2.語るなら未来を・・・
M3.渋谷からPARCOが消えた日


よろしくどうぞ