夏.インストール(1/3) ~006~

2016年に買ったCD紹介シリーズpart3
「夏.インストール」神聖かまってちゃん

僕が一番好きなバンドです。影響受けまくってます。去年は自分のライブで夕暮れメモライザを3回やりました!

ではでは

M1.きっと良くなるさ
元気が出る曲!
いぇいいぇいいぇいのコーラスもかわいい

"うまくいかない事もあるさ人生 全部きっとよくなるさ"
神聖かまってちゃん「きっと良くなるさ」MusicVideoフルVer. - YouTube

M2.僕ブレード
このギターのキィーーンがの子さん!
初めて聴いたときは
りんりんりりんりんりんりりんりん(→きみのてれふぉんなんb....w)
なんて思ったりしましたww

でも紛れもなく神聖かまってちゃんなのでした

M3.そよぐ風の中で
名曲。特にベースが好きです。
というのも、前に男3人スタジオ配信でこの曲をベースのちばぎんがドラムを担当して、ベース無しで披露してくれたことがあって、その録画をYouTubeで何回も見てたんですよね。(発売前でしたし)
そしてCDで聴いてみると当然ベースもいるわけで!
嗚呼、心地良い、、

続く

よろしくどうぞ