読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YES!YES!YES!(2/2) ~004~

昨日の続きです!

前回→YES!YES!YES! (1/2)~003~ - SOGEN’s diary【毎日更新】

M4.自分プログラム
「もういいや もういいかな 期待するつま先」
という言葉が響きました。口先では格好つけたように諦めたかのように言葉が出ることがあっても、自分の本能が諦めることを望んでいない。そんな風に解釈しました。

M5.ハローグッデイ
サビ前透き通った岸波さんのボーカルが好きです。

M6.オマケ
このアルバムで一番好きな曲。
人のオマケに成り下がりたくなんかない。目の前にチラつくのはライバルのことでしょうか。すごく共感しました。

主観ガンガン含んでます

よろしくどうぞ