YES!YES!YES! (1/2)~003~

2016年に買ったCD紹介シリーズpart2

「YES!YES!YES!」セプテンバーミー

発売は2015年ですが、このシリーズ2016年に"買った"なので(笑)

CD欲しいなーと思ってたところでタワレコオンラインのクーポン条件(○○円以上的な)を満たすため(笑)に今更ながら購入!

M1.君と宇宙でスリーアウトチェンジ
イントロのディレイとハーモニクスの掛け合いがすごく好き
音の塊が畳み掛けてくる2:35~は鳥肌モノ!
セプテンバーミー「君と宇宙でスリーアウトチェンジ」MV - YouTube

M2.妖怪ダン
ギターの主張がめっちゃくちゃ強い!
こんなゆるゆるダンスしないでガチッと決めて良いのにとも思ったり笑
セプテンバーミー「妖怪ダンス」MV - YouTube

M3.逆回転するハッピーエンド
初めてMV見たとき分身してて何が何だかわからなかった記憶(笑)何人組だ?って。w
MVとCDとで明らかに違う!どっちが新しいのかは知りません()
バーミーを初めて聴いたのはこのMVでした!
セプテンバーミー「逆回転するハッピーエンド」MV - YouTube


続く


よろしくどうぞ