読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キメマスター!/気持ちだけ参加します。~002~

CD紹介2016 バンドじゃないもん!

2016年に買ったCD紹介シリーズpart1

「キメマスター!/気持ちだけ参加します。」
バンドじゃないもん!

僕をアイドルの世界に引きずり込んだバンもん!ことバンドじゃないもん!の「再」メジャーデビューシングル!

↓天照大桃子盤↓

ちなみに僕はディープマリンブルー担当
大桃子サンライズ
推しです!今年から改名とのこと!

M1. キメマスター!
・メジャーデビューシングルということで個人的に期待値がかなり高かったです。初公開のゲリラは配信で見ました。個人的には2015/4/3「ロックンロールが鳴り止まないんだもん!」で初めて見ました。ノリどころがたくさんあってライブ映えがする曲だなと!
カラオケで独りで歌うとすごく楽しい()
バンドじゃないもん! / キメマスター! [MUSIC VIDEO] - YouTube

M2. 気持ちだけ参加します。
・歌い出しのゆずポンの声が曲にハマってる!MVから溢れるかわいいがやばい。
バンドじゃないもん! / 気持ちだけ参加します。 [MUSIC VIDEO] - YouTube

よろしくどうぞ