あと0回 ~345~

がんばってきたの、ぜんぶじゃないけど、近くで見てきたから。 つたわれっよろしくどうぞ

よんまわし ~344~

着 ~343~

着々と進める。

~342~

人肌恋しいわね ~341~

ねよろしくどうぞ

GIRL'S FRIEND ~340~

きょく作り ~339~

あっというまにくらくなってたわ!よろしくどうぞ

~338~

入院ツアー ~337~

Yorks' Fest ~336~

神現場 MELLOW GREEN WONDER あ!立ってる! 安定の楽しさ会心ノ一撃 1枚くらい写真撮ってみようかなと、ライブ始まるまでは思ってるんだけど楽しくて忘れる、それどころじゃない!箱推しなので そのとき立ち位置が目の前に来たメンバーが または ソロ歌唱中…

12がつ! ~335~

1/1からはじめたこのブログもあと一ヶ月でいちねんになるなんて。ちなみに来年は続けません!w よろしくどうぞ

~334~

寝れん。よろしくどうぞ

ゾロ目 ~333~

それだけwよろしくどうぞ

ありぺい ~332~

日本でも日本版ができて、いろんなところでつかえたらなっておもう。よろしくどうぞ

かたたたたたたき ~331~

なべぱ! のときにサイコロ転がしたら肩叩きが当たったんですよ。チェキとかTシャツみたいにモノがないから一番外れかなーなんておもってたんですよ。あー、最高でしたwwwいつも撮れるチェキじゃなくてよかったとすら!すき、、、、、(^^) w よろしくどうぞ

なべぱ!!! ~330~

チケット2枚買い増しして全員分たべちゃったー(^_^)おいしかったし!楽しかった!みくちゃんにかたたたかれた!すき!ねーねー!ってつんつんするのかわいすぎない?やばくない?すきぴ?え?すき よろしくどうぞ

新宿→上野~329~

ひさしぶりにまわしたっエモモモモ エモップ 代代代 ドッツトーキョーよろしくどうぞ

TRF ~328~

ライブハウスにしてはお洒落すぎて通り過ぎてしまったw本当楽しかった!りのタソは腰のあたり突っついてきたりライブ中胸揉んできたりほんとえっちぃわね(^_^)シバノソウちゃん知ってはいたけどちゃんとみるのは初めてで! かっこよかったし!写真の何倍もか…

~327~

おう、~326~

靴に穴開いてたw てたw雨降って気づいたよ、、出費かさむぬ~よろしくどうぞ

ぽけもり! ~325~

いとちゃんありがと!うれしいお!よろしくどうぞ

無銭バーミー ~324~

もうね ~323~

無理矢理今年いっぱいつづけたらぶろぐはやめだやめ!wwwwwあきたwwwよろしくどうぞ

ゆめにまで! ~322~

あれはどこの箱だろう。 実在するのかしないのか、もしかしたらどこかにあって、もしくはこれから作られる新しい箱であって、今後ほんとにあの場面が訪れるのかもしれない よろしくどうぞ

地球のすみっこパーティー Vol.3~321~

この競演はやばいて よろしくどうぞ

りんぷもら生誕 ~320~

ラウンジネオはじめてきた!雰囲気あって不思議DJたのしい最近えんまちゃん気になる。 バイト4つ掛け持ちってすごいや。それでいてやりたいことだけやって生きてる。って。よろしくどうぞ

ほしいほんがある! ~319~

うだたいしさんのじゃずのやつかなりためになりそうYouTubeもわかりやすくてだいすき(^^)しまむらあたりでとりよせけんとうよろしくどうぞ

おひるねん ~318~

11:30くらいから起きたら19:30! いっぱいねた!よろしくどうぞ

おはよん! ~317~

きょうはちゃんとおきた! いちげんはさーくるのぶしつでれんしゅうする!からの2.3.4うけて!からの18~27バイトっち!がんばる!よろしくどうぞ

ふひひ ~316~

ちょっとがむばったよんよろしくどうぞ