水島さくら卒業ライブ(2/3)ライブ編 ~220~

【SET】
SE EmoQUrUscOoP
01 ワンダーランダー
02 まるさんかくしかく
03 カコステルフィ
04 お願いエネミー
05 未完成ファンファーレ
06 ファンタジ

EN ワンダーランダー

なんでもない、いつも通りの、ライブだった!
毎週毎週ぼくが楽しみにしてきた「それ」と、寸分違わない。

きっとそういう意図があってのことだろう。
そそくさと進んでしまうMCだけは見ていて辛かった。時間の早さをもろに感じていたよ。

僕の方はというと、ちゃんと目に焼き付けようってさくらちゃんを追ってたかな-。なんだかんだみくちゃんに吸い寄せられるけどねw

メンバーもオタクもニコニコで、ああ、これだ。って一人でなってた。さくらちゃんにも、きっと見えてたよね?

お願いエネミーAメロの優しいとろけるような声も、未完成落ちサビの張り上げた高音も、そしてワンダーランダーの歌い出しも、最後に生で聞けて良かった!

そんなこと言ったところでどうにもならないのに、「代わりなんていない。」って強く感じちゃった。

やっぱり寂しさはあるよ。それはおれがオタク始めて間もないから、こういう状況に直面したことがないから、ってのではなく。おれみたいな人間はそういうのを受け入れるのに時間が掛かるタイプなんだろう。

不安だな。この先もこんなことがあって、エモクルスコップを避けてしまう日が来るんじゃないかって。大好きと大嫌いは紙一重だなって今まで短いながら生きてきて強く感じているから。

おれはいつもやめる、離れる側の人間で、。
そういう人が都合良いときだけ、辞めないで!なんて言えたもんじゃないなってのはわかってるんだ。

~~~~~~~~~~

なぁーんてことをライブ中は考えてました。
もちろん楽しみながらね!!!

さくらちゃんとのラストダンスは最高だった。
またいつか、この笑顔を見に行くんだろうなって、行きたいなって思った。



よろしくどうぞ

水島さくら卒業ライブ(1/3)共演者編 ~219~

さあて、今週のエモップは!

テストが終わって待ちに待ったライブだぁ!!!

まちに、まった、、

早めにみなさんお揃いかなーと思って開場20分前に行ったらだーれもいねえしw

そんなわけで入場したあとにスタッフのAさんに弾き語りみたよーなんてお話しされました笑
エゴサしてるもんだなーww
パセリちゃんもぜっっったいしてると思いますよ!って言われた笑

もちろん他の曲もコピーし始めてるわけで(^^)
未完成は難しい(表現的に)
まず一人でファンファーレってなんだそりゃ笑

はいはい、

対バンはぼくがまあまあ好きなコスメプレス中心でした!全部見た!

しかししかしオタクが少ねえw
81とかもっと人来るイメージだったけども。
一人脱退しちゃったからなのかなー?

あれか、ロッキン被ってるからか!(そっちじゃない)

天使みるきぃちゃんかわいいよね

やった曲だと 君にカウントダウン しか知らなかったけどずーっと目合ったままフリコピしてた笑
そういうのってアイドルの割と重要なスキルだと思うんだよねえ!
なんとなく前をビシッと向いてるよりも1on1でライブする瞬間があるといいなって思う!

天使みるきぃちゃんはそういうステージ裁きっていうかそれがめちゃくちゃ上手いなーって思った(何様だよ)

おれがアイドルにハマったきっかけともいえるゆずポンさんからのリプも語っている笑

トリ前の迷愛なんて二人しかステージに残ってなくて大変だなーなんてね。
でも辞められないもんは辞められないんだって伝わってきたかな。


そんなところ。

あっ、「メランコリック」もみるきぃちゃんと踊りたかったな!

あっ、、

よろしくどうぞ