
新歓② ~104~

今日はアコギのサークルにいってきた!!!

先輩優しいしアコギも弾けるようなりたいし良いなーって思った

うん、アコギがほしいね


よろしくどうぞ

NSE ~103~

英語の一発目、ネイティブスピーカーオブイングリッシュ

中学高校レベルの自己紹介した

ちゃんといかねば、


よろしくどうぞ

新歓① ~102~

お酒は二十歳になってから✋️

大学生って飲むんだなー

大学生に限らず人間関係のためには必要なことなんだろうけどね。。
良いイメージはないな

酔ったほう話しやすいしねーって先輩が言ってたけど酔わないと口に出せないことは酔っても話すべきじゃないんじゃねー?

ずいぶんとおれのあたまはカタイわ



よろしくどうぞ

講義スタート! ~101~

そのまま。

ちゃんと全部いくんだー

なんなら前の方座って

オリエンテーションばっかだから来週から本番



よろしくどうぞ

ついに!~100~

ついに第100回!!!!!

1月1日から始めて、100回目!
まだまだこれから!

今週からは講義が始まるからもっとテキトーになることも十二分にあり得るけどww

とにかく毎日更新だけは守る!

ちなみにだけど腹筋も今のところ毎日続いてる◎

がんばるぞー



よろしくどうぞ

sora tob sakana (7/7) ~099~

前回→sora tob sakana (6/7)~089~ - ソーゲン’s diary【毎日0時更新】

だいぶ久し振りになっちった、、、

M13.ケサランパサラン
かわいい成分多め!

"泳ぐ魚に飛ぶ魚
同じ魚なら飛ばなきゃ損損"

M14.クラウチングスタート
ピポパポって感じのイントロ良いなー
サビでも出てくる!

ラストに「クラウチングスタート
まだまだ青い、若い、これから!

甘酸っぱい恋の歌

"そうだ
私はあなたに恋してた 恋してる
本当は大きな声を出して言いたかった"

"今 新しい靴を履いて
私は走るよ
自分のゴールまで
胸の中に 今もあなたがいる"


ということで全曲おしまい!
自己解釈するなら
爽やか柑橘系ポストロック(長い)

誰しもが通ってきたあの頃をリアルに、切なく、思い出させてくれる。

2度はないけど振り返ればそこにある。

めっちゃくちゃかっこいいサウンドに乗せて

そんな感じ


EPも30日のワンマンもかなり楽しみ
推しは、、いない。笑

年上にしか惹かれない習性がある、気がする笑

一番上だから「お姉ちゃん 」に憧れてたりするのかもなーと最近思い始めた笑

物販スルーして普通にバンドを見に行く感覚で行こうと思ってる!



よろしくどうぞ

入学式 ~098~

入学式でした

式前においしいの食べた


オサカナのオサカナのラスト回早く書きたいけど忙しめ。

テキトーでも毎日やるの



よろしくどうぞ