
完ぺキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡(2/9)~073~

満を持して!

「完ぺキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡」バンドじゃないもん!

自信をもって全部リード曲!

M1.青春カラダダダッシュ
Q-MHz作曲のアゲアゲソング
情報量多すぎ!!!

"バンもんだーい!"

エクササイズチックなダンスもかわいい!ライブ行くまでに覚えよ!

MVの見所はオレンジエクステが光るももちゃんです💙
バンドじゃないもん!/「青春カラダダダッシュ!」 - YouTube

M2.キメマスター!
こちらもQ-MHz作曲のメジャーデビューシングル!
個人的にはもう懐かしい序盤の記事
キメマスター!/気持ちだけ参加します。~002~ - ソーゲン’s diary【毎日0時更新】

切り込み隊長としてQ-MHzを据えたこの一枚

まだまだ続く!

よろしくどうぞ

わしほー ~072~

オープン戦7戦目にして初勝利!

則本と松井しか抜けてないのにな、、、

森雄大5回無失点!

プロスピ欲しくなってきてるね

(普通に作り忘れてて現在時刻23時56分)

WBCよく勝った!!!!!
こばやしぃ!


よろしくどうぞ

6年 ~071~

6年が経った。

小学校の卒業式が延期になって、体育館のステージの天井が落ちて、フロアに台を置いて、それでやったのを覚えてる。
例年は中学校の制服の人が多かったけど、「平服」という初めて聞く言葉でまあつまりは私服で卒業式をしたんだっけな。

命を落とした人はいなかったけれど、マンションが酷く損傷して卒業式に出ることなくそのまま他の地域へ行ってしまった人もいた。

人生で初めて食料がない状況に直面した。
コープにも並んだし、水くみにも並んだし、ヨーカドーにも並んだ。
やっぱりちょっと遠慮して少なめに食べてたら自転車で坂登ってるときに貧血気味になったりしたw

もう6年とも、まだ6年とも感じないかな。
ああ、6年って感じ。

サンドイッチマンが累計4億円寄付してる(募金活動などなど)って記事を見ておもしれえしかっけえしすげえー!って思った!



よろしくどうぞ

感謝。 ~070~

バンもん!はもっと聴き込んでから感想書くことにします-!
オサカナも!

昨日今日とお世話になった方に報告とありがとうのあいさつに回っています

やっぱりひとりでできたことなんて何もなくて、助けてもらってできたんだなって。

まあほとんどの先生に大して一回はクソムカついたけども今となればねwww

ももちゃんの自伝にかいてあったことば

他人は自分を写す鏡

これすごくだいじだなってね。
自分がイライラするようなら相手にイライラさせてんだよってことかな。

今日嬉しそうに迎えてくださったのはきっと自分もそんな顔をしてたんだろうな。

良い日でした



よろしくどうぞ

完ぺキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡(1/9)~069~

「完ぺキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡」バンドじゃないもん!

ついに来たあああああああああ!!!

待ちに待ったバンもん!のメジャー1stアルバム!

元旦コンビニで払い込んだ10000円豪華版が僕の合格を祝うかのようにまさに発表当日に届いたわけだ!!!

祝ってくれてありがとうももちゃん!バンもん!()


箱デカっ!!!
わくわくわくわく!
フタを開けると、、、

ももちゃんのサインともも推しT!!!

さらにさらに、、、

フォトブック!!!
そして一番大事なCD!!!!!

ジャケットかなり凝ってる!!

池袋のリリイベで買った分も届いた◎

もう最高!!!!!

そして!
ゆずポンサキドルエース優勝!YATTA!

微力ながら力になれてよかった!

バンもんかっけえ!!!


よろしくどうぞ

ありがとうの一日 ~068~

第一志望合格しました!!!!!

の前に中期の受験してました

英語と地理

地理であの先生がテストに出した問題が出た!
やっぱすげえ!!!
なんて先生なんだ!!!!!

そして試験終了と同時に発表でした!

ウッキウキでお土産買いにジャムおじさんパン工場へ!


おれしかいないのに店員ふたりが
ばいきんまんの顔が焼き上がりました!はひふへほー(トーン低め)」はかなり笑った
大変な仕事だなーと思いつつwww

そして楽器屋巡りをしてCD屋巡りをして、
アイドルのCDたくさん置いてていーなーって。

どこもメインでプッシュされてるのはエドシーランでしたね!僕もTwitterで見かけてからspotifyで聴いてる!

んで取り置きしてたsora tob sakanasora tob sakana を買って!そのうち感想書きます!

アコギの音が聞こえてきたので時間もあるしインストアライブをゆったり見てました!
詳しくは#バンドTシャツ原画展 で!
ここで出会ったのもなにかの縁だなーと思ってステッカーシートを1枚

家に帰ってバンもん!が届いてたってのは明日がっつり書きます◎

応援してくださったみなさん、一緒に頑張ってきたみんなほんとにありがとう!


よろしくどうぞ

緊張の.. ~067~

今日は第一志望の合格発表。

ももちゃんが絶対大丈夫!って言ってくれたからきっと受かるはずさ!

その前に第二志望の中期試験があるというね

英語と地理!!!

サクッと落ち着いて。
焦らず、焦らず、焦らない。

昨日のラーメン

学生は味噌ラーメンと焼き肉丼で750円!

おいしゅうございました


受かってくれえ!!!
ももちゃんに会いてえんだ!!!
バンもん!も史上最強のアルバムという祝砲をぶちかましてくれるんだから!


よろしくどうぞ